So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

カレー付きシネマ、盛況! [ひろば企画案内]

4月15日、
12日のジュノの上映会は、10名を超える参加があり、賑わいました。
《えふで》に初めて来られたかたもあり、初めての出会いや交流もありました。
ひろしパパ作成のカレーは、たまねぎを1時間ちかくじっくりいためただけあって、抜群の美味でした。
これからも、各月で、おやつまたは、夕軽食つきで企画してまいります。
次回は、6月お昼に、お茶会付きです。

えふでウィークエンドシネマ2回目 [ひろば企画案内]

えふでシネマ、第二弾!のお知らせです。4月12日(日)の夕方6時、軽い食事付きで考えています。
フィルムは、「ジュノ」を予定。ティーンのカップルの突然!?妊娠の物語。
開始は、6時20分。その前後で、軽食をどうぞ

卒業・入学記念のあつまりも [ひろば企画案内]

卒業や、入学の記念に、お友達と、おとまりをかねた、ミニパーティー。こんな企画の、かわいい利用のご希望もあります。
4月の4~5日は、先着ありですが、まだ、ほかの日程ならだいじょうぶですよ。

モンゴルからお客さま! [ひろば企画案内]

3月3日から6日まで、『えふで』に、モンゴルからの若い学生のお客さまの宿泊がありました。
宇部高専に留学中のTさんと、モンゴルの大学生の彼女のカップルです。
友人の息子さん(学生)の協力などもあって、大阪・京都・奈良を満喫されたようです。奈良は、ちょうどお水取りの行事も見ることができました。
海外からの、お客様も大歓迎ですよ。

えふで「ウィークエンドシネマ」! [ひろば企画案内]

女性と子どものための、ちょっといい映画、でも、マイナーで、すぐ劇場から去った映画。たくさんありますね。
そんな映画の上映会を、ひろば「えふで」で企画することにしました。
第1回は『ペルセポリス』です。2月15日(日)午後2時~4時
イラン人女性の有名な漫画をアニメ映画にしたものです。
イスラムの国の少女の、家族・国・生活を、少女の目でえがいています。
今後は、土曜の夕か、日曜の午後で、1~2ヶ月に一回くらい、おやつまたは軽食付きで予定しています。
映画好きのみなさまのリクエスト、参加をお待ちしています。
(80インチのホームシアターです)

OPEN忘年会 [ひろば企画案内]

12月23日
OPEN(平和と女性の人権をまもる女たちの絆)の忘年会です。
4時ごろ開始予定。1年間の活動をふりかえり、来年を望む「望年会」です。
OPENに関心のあるはじめてのかたもどうぞ。
遠方のかたは、そのままお泊りできますよ。

「和太鼓クラブ」コンサートうちあげ [ひろば企画案内]

12月7日(日曜日)
 こどもコンサート、がんばったね、の打ち上げの会です。
 10時から3時ごろ
 お昼をたべながら、ふりかえりの会です。
 参加したひとも、関心があってのぞいて見たい方もどうぞ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。