So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

えふでを紹介しま~す! [お部屋を紹介します]

女性とこどものための、さまざまな集まりにご利用ください。
話すもよし、食べるもよし、学ぶもよし、考えるもよし、ただ「いっしょの」時間を楽しむもよし、です。
みなさんの、創意と工夫、すてきなアイデアでひろばをもりあげてください。


1938876

2階のひろば『えふでFD』。手前のフロアと奥の和室合わせて、約15畳。
15人くらいまでの集まりなら、余裕です。キッチンもあり、簡単な料理つくりもできます。



1938871

フロア。ミーティング、会食、テーブルたたんで円座でのご利用も。
パソコンのご利用もできます。インターネット、プリンタ完備。



1938875
和室。寝具も多少はあります。宿泊もOKです。



http://www14.ocn.ne.jp/~kitajose/index.html (←きただ女性クリニックノホームページが出来ました)

アクセス

地下鉄「北花田」から、徒歩10分
南海バス「西我堂」から、徒歩4分

駐車スペースは、2台のみです。北花田駅近く、紀陽銀行横の『三井リパーク』をご利用いただきたいです。


地図はこのURLをクリックしてください。


http://map.ocn.ne.jp/cgi-bin/map.cgi?mode=1&KEY=E135.31.33.4N34.34.40.8

きただ女性クリニックの2階です。きただ女性クリニックのブログはこちら ↓

http://kitadajclinic.blog.so-net.ne.jp/

 



利用方法
次のアドレスにメールください。
おって、ご利用の可否について、お返事いたします。
下記のアドレスから、@をひとつとりのぞいてくださいね。(迷惑メール対策の表示です)
kinuchan-efude@@helen.ocn.ne.jp

フレッシュママさんの、おしゃべりタイムとか・・
これからママさんの、情報交換とか
熟年女性は、元気いっぱいのときも、元気減少のときも、共感しつつ励ましあって
女性とこどもの問題を、いろいろにとりあげて、どんなことできるかなーって、知恵をあつめて・・
食べて(のんで?)幸せ気分で、お話会
真剣に学びあう、濃厚な時間も貴重
友人を紹介しあって、出会いをみちびく場所にも
あ、もちろん男性もOKですよ

ご利用の予約は、とりあえず、診療日の電話か、メールでお願いします。
お返事とともに、企画案内に掲載いたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。